SSブログ

冷え症? [才蔵]

NEC_0746.jpg
才蔵もななこも今だに毛布愛用。しまおうとすると2匹して怒ります。
暑くないのか…。
エアコンはそんなに稼働させてないんだけどな。

お仕事の時以外はなんとなく、夕方6時以降にならないとエアコンつけない習性です。びんぼ性。
相方は暑がりなので、ヤツが家にいる時は時間気にせずガンガンかけられますが。うー。
でもでも昨年買い替えたエアコンは優秀で、設定温度30度でも相当よく冷えます。
それでもまだ寒いくらいの時もあるので、才蔵らにとっては毛布手放せない室温なのかも。
いや、それにしても夏なのに。

そういえば、梅雨明け宣言きましたね。今年の夏はいつもよりさらに短そうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お嬢真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。