SSブログ

つーん [ななこ]

NEC_0829.jpg
そろそろ1歳のななこ。
お年頃のせいか、女の子のせいか、ここ最近なぜか相方に急に冷たくなりまして
女子高生に嫌われた父親のごとく、相方がやたらに嘆いておりまする。
でもって、逃げるのをつかまえて無理にだっこしては
余計に嫌われるという負のスパイラルに突入中。ばかめ。
反面、私には以前以上にやたら甘えるようになって、
それはそれで嬉しいんですが、場合によっては多少うっとうしいです。

仕事帰りの買い物時に、東岸和田サティですれ違った人が、
「主婦なのにドラクエにはまってすみません…」とまさゆき地図くれました。
大丈夫、気にするな!私もはまってる!
…まさゆき地図、結構たくさんたまってきたな…クリアできないのに(汗)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンドレス休日ダイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。