SSブログ

休日ダイヤ [その他]

NEC_0745.jpg
くつろぎ中のななこさん。見るからに暑苦しい…。

明日は久々に日曜だというのに取材が入ってしまいまして、
休日出勤はイヤだという営業とディレクター抜きで、
カメラマンさんとの二人行動なのでありますが、
たまたま、さっき別件で連絡があった時になにげに確認してみましたら、
私が聞いてる取材開始時刻と、カメラマンが聞いてる時刻になんと30分の誤差が。

えええええー?

肝心の営業が携帯切っとるらしいので、正しい時刻の確認の仕様がなく、
とりあえず遅刻はまずいので早い方(カメラマンが聞いてた方)に合わせようという結論になったわけですが、
私が30分早く着こうと思うと、予定してた電車の1時間前の電車に乗らねば間に合わんことが判明…!
もうもう、行く前日から一気にテンション下がりまくり。がうー。

和歌山へすれちがい通信しにいくついでの取材なんだと思って、
テンションを無理矢理ちょっと上げてみようと試みる…(イメージ中)
…日曜の早朝からDS起動させてるヤツなんかおらんわ…っ! orz

あ。あ。そんな愚痴はさておいて。
うちのサイトをご覧になってがれ喫茶猫鯖さんへ行ってくださった方、
見てくれててありがとうですよー!
我らもまた行くー。
カレーもだけど、ホットケーキにもアタックせねばー♪したいー♪すべしー♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つーん三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。