SSブログ

FCグッズ [その他]

NEC_0463.JPG
ほっちゃんのファンクラブ更新グッズ?かなんかよくわからんけど
会報と一緒に送られてきたブックカバーです。色が涼しげでかわいい。

NEC_0464.JPG
折り返しには黒猫のエイプリル男爵が。

相方が入ってるほっちゃんのファンクラブ、実はなぜか私も勝手に入れられてますw
ちゃんと会員証もありますよー。 去年はそれでファンクラブイベントも行ったし。
今年もファンクラブイベントはあるらしいですが、相方一人で行く予定らしい。
私はその前週だか前々週だかの三国志フェスに行きたいのでそっち優先で。

今なら、龍谷修武さんのファンクラブがあったら入る勢いなのになあ…と思いつつ、
ないみたいなので、まあいいや。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉月2日めー毎日が夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。