SSブログ

8月最終日 [ななこ]

NEC_0479.JPG
さて、今日で8月ラストです。
いくぶん涼しくなってるとはいえまだ夏の終わりと言うにはちょい早いと思うんだけど、
ななこは早々に秋冬モード。連日くっついて、ていうか腕枕で寝にきます。
ななこ体温高いんだもん、こっちが暑苦しくて夜中に目が覚めちゃうよ…。


さて、冬WFの新作予定も固まりつつありますよー。
で、ネット申請しようとしたら、相方がパスワード3回間違えてサーバーにブロックされましたバカヤロー(;▽;)
しょうがないので明日またトライします。もう郵送締切過ぎてるし!ネットも明後日までだし!
…さりげなくピンチ。


そういえば!
PSPのアドホックパーティーとやら、初でちょっと試しに繋いでみたんですよ。一昨日の夜中に。
うち環境の場合、繋ぐたびに有線と無線の設定切り替えしないといけないのがちょい面倒ですけどね。
で!初パーティーなんで、めったくそ緊張しておそるおそるルームとやらに入ってみたら…ですね!

6SPで入ってるの、誰もいねえよ(意訳)…と言われました(T▽T) 

あれ…6SPやってる人って、もしかして少ない、ていうか、いないの?
とりあえずはまた、一人で馬岱ちゃんと若の絆と特技&名声げっちゅ作業に戻ります。
別に寂しく…ない。

さて。
積み残しのお仕事が結構あったり、新しいのもスタートしたり、遊ぶ予定もかなり入れたりで
9月はなかなか濃ゆい一ヶ月になりそうです。
いろんな人とも会えるし、9月の終わりには猛将伝(馬岱ちゃん)もくるし、なので
とりあえずはそんなあれこれを心の支えに!がんばる!…ここももう少し更新できるといいよね(←ヒトゴト)



(おまけ)
P8270747.jpg
こないだの土曜日のブルベル&マリンズマスコットの皆さん。
カメラ向けると、イベント中でも一人だけきっちりカメラ目線のベルちゃんでしたよ♪
ブルベルはマリンズのマーくんとの体格差がすごくて、やっぱりちびっこかわゆいー☆
あれ、もしかして、ブルくんの中の人もこれ、男性じゃないんじゃないの…?
あと、相方がなぜか後藤のマフラータオルとかユニフォームとかわんさか買ってくれたので
もう、私、後藤ファンってことでいいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のご褒美9月ですよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。