SSブログ

禁欲中 [ななこ]

NEC_0512.JPG
ななこが膝に乗っかりにくる季節到来です。軽いけど長時間になるとそれなりにしびれてきます。
そういえば才蔵は座ってる時は乗らないなー。寝っ転がるとお腹に乗ってくるけど。

ちょいお仕事バタバタ状態が続いてて、しばらく無双断ちというか、ゲーム断ち生活の今日この頃です。
そろそろヤバい。飢えっぷりがヤバい。
ていうか、今日で校了のはずが、まだ新規取材入ってきてるとか…(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
今日までっつって急かされてたのは何だったんですか状態 orz まあいいです。いつものこ(ry

それはそれとして、先日18日は京セラドーム最終戦行ってきました。
結果は残念だったけど、最後に選手とハイタッチイベントがあって、
フォロワーさんとも盛り上がれて個人的には楽しいシーズンの締めくくりでした。
来年も今年以上に楽しい応援ライフを送れたらいいなー。

PA180998.JPG
ゴッツさまとハイタッチした整理券。
私の左手に打率4割越えのゴッツさまパワーが宿ったはず…!

そして来週はシナリオコレクション出るし、来月は新衣装の配信あるし、俺屍も出るし、
この先楽しいことだらけのはず…!

というようなことで頭をいっぱいにしつつ、
もうちょいがんばって一日も早く修羅場抜けたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三国志祭トンネルを抜けると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。