SSブログ

ラスト2週間 [三戦&無双]

PC160913.JPG
宵闇に浮かぶクリスマスツリー

PC160912.JPG
…ではなくて、観覧車を通りすがりに真横から撮ったらさっきみたいになったのでした。

先週はなんだかあれこれ重なりすぎてあまり記憶がありませんw
忙しかったんだろうなーと思います(特技:忘れる)
とりあえず昨日の土曜日までに全部片付けよう…と思ってたけど、原稿2本積み残したorz

PC170919.JPG
でもでも、昨日は朝一でこれ引き取ってきました♪
思ってた以上におもしろいです。Vitaそのものも、無双NEXTも。
時々BGM止まったりまあいろいろありますけど、特にどうってことなくゲームは進められてますよ、今のところ。
ていうか、画面めっちゃきれー!めっちゃきれー!!スクショ画像はないですけど(汗
携帯機でここまできれいな西涼楽しめるなんて嬉しすぎる…♪(←武将辞典の画像ですでに満足)
あとは西涼カード出てくるまで地道にがんばる。
あー、ジャイロ操作の馬マップだけ操作が下手すぎて何度も詰んじゃうので、これだけなんとかならんかな…(とほん)
徐々に操作に慣れていくしかないか。そうか。

ちなみに今出てる武将カードは、
蜀/桃園義兄弟
魏/曹操、惇兄、淵たま、丕さま、曹仁、じょこたん、典偉、許褚、山田さん、賈詡、郭嘉
呉/堅パパ、孫策兄貴、権坊、尚香たん、周瑜、黄蓋、太史慈、周泰、凌統、大喬、小喬、
他/張角、董卓
こんな感じですかねー。西涼はまだ先っぽいぬ…(=△=)

あ。
今、通販で注文してた電撃PSVitaと俺屍Rの攻略本が届いたので、
どっちも特典DLだけしたら本気出そう。仕事方面に。
昨日からこまめに休憩しすぎてるからなー…反省
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけデーあと2日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。