SSブログ

幸せの味 [ななこ]

P1201074.JPG
ハッピーパウダー@ハッピーターンの味に目覚めてしまったななこ。あれは止まらんな…!

1週間ずっと出ずっぱりだと原稿も溜まるが洗濯物も溜まるのが困ったちゃんです。
おかげで今日はごんごん洗濯機回しつつ原稿書いてました。乾かねえ…

いろんなアレコレをすべて「WF終わってから」の一言で後回しにしている今日この頃なので、
WFまでのカウントダウンも怖いですが、むしろ今はWF終わってからの方がおそろしいかも。
なんていうか、とりあえず押入に押し込めたいろんなものが雪崩れてくるイメージ。うげー。

そういえばWFにベルたそがくるそうで。
お仕事モードから早めに解放されたら見に行きたいな。
…ていうか、うちの卓から企業ブース遠そうだなー(←すでに挫折)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へにゃーおしりまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。