SSブログ

身ぐるみ [ななこ]

PB090765.JPG
すっかりまるっと剥かれてしまった定春(銀魂)。

sadaharu.jpg
在りし日の定春。元はこんなもふもふだったのに…(涙)

そしてこんなずるむけ非道をやってのけたのは…

PB090757.JPG
おまわりさん、こいつです!

定春とかトロとか、白い生き物には相変わらず容赦ないななこさんなのでした。

ところで。
そろそろ来年のお仕事予定なんかもちらほらとお話があったりな今日この頃なので
来年のスケジュール帳買ってきました。

PB080753.JPG
4年連続同じ赤いので。
並べてみると今年の表紙、結構汚れてよれよれになってますw 毎日連れ歩いてるからなー。
いつ切り替えるか悩みどころですが、12月は両方に書いてそうな気も。
iPad買った時は、PCとiPadでスケジュール管理すればもう紙の手帳要らないかもとか思ってましたけど、
結局書くのが一番忘れないというか、早いというか、見やすいというか。
デジタルものをなかなかうまく活用できない旧式ですみません。

それはそうと。欲しいゲームはだいたい予約して発売日に買っちゃう派ですが、
買うスピードにプレイするスピードが追いつかず、未プレイ&未クリアの本数がそろそろ二桁に…
しかも、今んとこ三國無双6&猛将伝しかやってないしな。戦国無双3エンパとか未開封だしな。まあいいや。
そんな状態ですが明日は朝一で!バーンとォ!俺屍R引き取ってきます。(えー)
つぶやきキャンペーンは登録してみたものの、面白いつぶやきとか絶対無理なのでもう武器も神さまも諦めました…(遠い目)
家でのゲーム時間は引き続き馬岱ちゃんと若に貢いじゃうと思うので
とりあえずは取材や神戸行きの移動時間を使ってまったり一周クリア(今回こそ!)を目指してみまするよー。
nice!(0)  コメント(0) 

あっぷっぷ [ななこ]

PA290669.JPG
アップすぎた。

ひとつ終わって、また次の原稿修羅場に巻き込まれつつある今日この頃。
年末進行とか、イベント準備とか、まあ、いつもな感じの年の暮れになりそうな気配です。

年の暮れといえばオロチ2が楽しみになりつつ。
公式で新しいプロモムービーが出てましたね。

oroshi2若1.jpg
合体技のカットイン。若かっけー!
…ていうか、これ新規絵ですよね。てことは馬岱ちゃんのもありますよね。楽しみー♪
若と馬岱ちゃんと龐徳さんで合体技したらもうそれだけでお腹いっぱいになりそうですよ…ぽわわん。

orochi2馬岱1.jpg
orochi2馬岱2.jpg
馬岱ちゃんはイベントムービーもあるみたいだし、もうどんなぶっとんだ内容でもたぶん満足する。するよ。
…キャスケットは買わないけど。

ともかく、オロチまでには猛将伝ある程度クリアしとかないとね。
まだ馬岱ちゃんの武器も取れてないし、上公衣も取れてませんし…orz
明日の日曜日は、馬超メカ組んだりーの、猛将伝しまくりーのの全開休日モードにしよう、そうしよう。

あ、掃除もしよう。
PA300679.JPG
いろいろ手近に積み上げまくってて、ななこに怒られたのでした…(汗)
すまぬ。
nice!(0)  コメント(0) 

にゃんこクロー [ななこ]

PA300684.JPG
ちびぞう、才蔵を撮ったんだから、ななこも撮っとかないとね。
ていうか、こいつはツメが伸びすぎです。シャキーン!
この後、爪切りの刑に処す。

ハロウィンで月末の今日は、体調不良で倒れてるうちに日が暮れてました。びっくり。
そういえば届くはずのベルたそ写真集もシナリオコレクションもまだ届いてないので
明日以降のネタってことで。

ベルたそといえば、相方がなんか作り始めてました。
PA300674.JPG

…WFには申請してません。
nice!(0)  コメント(0) 

禁欲中 [ななこ]

NEC_0512.JPG
ななこが膝に乗っかりにくる季節到来です。軽いけど長時間になるとそれなりにしびれてきます。
そういえば才蔵は座ってる時は乗らないなー。寝っ転がるとお腹に乗ってくるけど。

ちょいお仕事バタバタ状態が続いてて、しばらく無双断ちというか、ゲーム断ち生活の今日この頃です。
そろそろヤバい。飢えっぷりがヤバい。
ていうか、今日で校了のはずが、まだ新規取材入ってきてるとか…(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
今日までっつって急かされてたのは何だったんですか状態 orz まあいいです。いつものこ(ry

それはそれとして、先日18日は京セラドーム最終戦行ってきました。
結果は残念だったけど、最後に選手とハイタッチイベントがあって、
フォロワーさんとも盛り上がれて個人的には楽しいシーズンの締めくくりでした。
来年も今年以上に楽しい応援ライフを送れたらいいなー。

PA180998.JPG
ゴッツさまとハイタッチした整理券。
私の左手に打率4割越えのゴッツさまパワーが宿ったはず…!

そして来週はシナリオコレクション出るし、来月は新衣装の配信あるし、俺屍も出るし、
この先楽しいことだらけのはず…!

というようなことで頭をいっぱいにしつつ、
もうちょいがんばって一日も早く修羅場抜けたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

8月最終日 [ななこ]

NEC_0479.JPG
さて、今日で8月ラストです。
いくぶん涼しくなってるとはいえまだ夏の終わりと言うにはちょい早いと思うんだけど、
ななこは早々に秋冬モード。連日くっついて、ていうか腕枕で寝にきます。
ななこ体温高いんだもん、こっちが暑苦しくて夜中に目が覚めちゃうよ…。


さて、冬WFの新作予定も固まりつつありますよー。
で、ネット申請しようとしたら、相方がパスワード3回間違えてサーバーにブロックされましたバカヤロー(;▽;)
しょうがないので明日またトライします。もう郵送締切過ぎてるし!ネットも明後日までだし!
…さりげなくピンチ。


そういえば!
PSPのアドホックパーティーとやら、初でちょっと試しに繋いでみたんですよ。一昨日の夜中に。
うち環境の場合、繋ぐたびに有線と無線の設定切り替えしないといけないのがちょい面倒ですけどね。
で!初パーティーなんで、めったくそ緊張しておそるおそるルームとやらに入ってみたら…ですね!

6SPで入ってるの、誰もいねえよ(意訳)…と言われました(T▽T) 

あれ…6SPやってる人って、もしかして少ない、ていうか、いないの?
とりあえずはまた、一人で馬岱ちゃんと若の絆と特技&名声げっちゅ作業に戻ります。
別に寂しく…ない。

さて。
積み残しのお仕事が結構あったり、新しいのもスタートしたり、遊ぶ予定もかなり入れたりで
9月はなかなか濃ゆい一ヶ月になりそうです。
いろんな人とも会えるし、9月の終わりには猛将伝(馬岱ちゃん)もくるし、なので
とりあえずはそんなあれこれを心の支えに!がんばる!…ここももう少し更新できるといいよね(←ヒトゴト)



(おまけ)
P8270747.jpg
こないだの土曜日のブルベル&マリンズマスコットの皆さん。
カメラ向けると、イベント中でも一人だけきっちりカメラ目線のベルちゃんでしたよ♪
ブルベルはマリンズのマーくんとの体格差がすごくて、やっぱりちびっこかわゆいー☆
あれ、もしかして、ブルくんの中の人もこれ、男性じゃないんじゃないの…?
あと、相方がなぜか後藤のマフラータオルとかユニフォームとかわんさか買ってくれたので
もう、私、後藤ファンってことでいいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

明日から8月 [ななこ]

NEC_0440.JPG
今日も留守番でぶんむくれ状態のななこさんです。
八つ当たりしたのか、帰ってきたら机の上の紙資料の端っこがことごとく食い破られてた…(´Д`)ヤメテー

外出時は仕事だろうがプライベートだろうが、3DSのすれ違い常時オン状態なんですが、
今日の帰りの電車の中で、関空から乗ってきたと思われる小さい女の子が3DS持ってて、

女の子「ねーねー、おかあさんっ!ばたいさんっていう人が来たよー。ここにいるよー、だって♪」

((((´・ω・;`))))

おかあさん「ほんとだ。外国の人かなあ。飛行機のところですれ違ったのかもねー☆」

…すみません。なんか、本当にすみません。

よかったら、ばたいさん仲良くしてあげててくださいw、さ◯ちゃん。


そういえば最近はiPadの壁紙も馬岱ちゃんにしてました。
NEC_0458.JPG
「デカすぎて気持ち悪くならないの?」と相方に言われてますが、等身大の顔の大きさでむしろご満悦ですw

明日から8月。引き続きがんばろー。
あ、12月のトレフェス有明の締切、確か明日ですよね。今回は見送ります。すみません。
nice!(0)  コメント(0) 

7月おしまい [ななこ]

早いものでWFから早くも一週間です。
コタツガさんのWFレポリンクから来てくださった皆さま、初めまして&ようこそ僻地へ。
レポ、見ていただいてありがとうございます。他サイトさまに比べボリューム不足ですみませんが、
とりあえずCARREYさんの2人は前日も当日も楽しかったんだなーというのだけ伝われば幸いです。

うちとしては、今回は新作がなくてがっかりでしたが、次の冬WFには卓上一新したいです。
あ、いや…、一新…できればいいな、くらいにしときますん。

次は10月のトレフェス神戸に参加する予定ですが、またもや新作はありません。
が。
azuyui.jpg
けいおんメイド2人組は出す予定です。関西のイベントで出すのは初です、確か。
版権許諾も早々といただきました。版元様ありがとうございます!
このセット、関西で出すのは次の神戸が最初で最後ですのでよろしくお願いします。
詳細はまた日が近くなってから改めて。

NEC_0453.JPG
ネコ日記と言いつつ、ネコの画像がここのとこなかったので、今日のななこ画像なども貼っておきますね。
WF以降も出かけることが多いので、もうずっと留守番に拗ねまくり。
原稿を書き始めると取材ノートに覆いかぶさるくらいの妨害は恒例ですw 
そこをどけー!(ハラマキボイスで)

そんな感じの今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 

にゃにゃこ [ななこ]

NEC_0398.JPG
毛玉を吐く時は、迷わず相方のモノの上に狙いを定めるななこです。
今のとこ脱ぎ捨てっぱなしのパジャマとか服が被害をこうむっております。

「ブラックスワン」観に行きたいなーと思いつつ、このままではまたうっかり忘れそうな気配。
来週からはまたバッタバタなスケジュールになりそうなので、今週中には行っときたいところ。

今日、文庫本3冊買ってきたのに、買おうと思ってた『ノラや』と『図書館戦争』は買い忘れてる…!
あー、もう!もう!
nice!(0)  コメント(0) 

二段重ね [ななこ]

NEC_0392.JPG
ダブルくろねこ。

今日は外に出た折にななこにそっくりなネコを見かけて、
ななこが家の外に飛び出したのかと大変に焦った一日でした。
や、超のつく内弁慶なななこが家の外に出るはずもないんですが。
そっくりさんは近づいたら逃げちゃったんですが、首輪してないだけでめちゃめちゃクリソツでした。
気になるー。

内田百閒の『ノラや』の文庫を買い忘れて帰ってきてしまってショック…!
ああ、あと『図書館戦争』も文庫化されてたのに…。文庫オリジナルななにかが収録されてるっぽい?
どっちも明日出直して買おう。



nice!(0)  コメント(0) 

腹ベッド [ななこ]

NEC_0384.JPG
寝てる

NEC_0383.JPG
起きた

私のお腹がヤツらのベッドです。なんだよ、ぽよぽよ加減が気に入ってんのか?

今日はゲームどころか妄想してる暇もないくらい、時間の経つのが早かったー。
ゴールデンウィークはお仕事で終了の予感。がんばろ。

野菜スープは昨日、寸胴鍋いっぱいに作りました。ミネストローネ風味。
今日はショウガのみじん切りを加えて、ちょっと味に変化をつけようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。